ここから本文です

PRODUCE48でIZ*ONEにはなれなかったけど、今後も動向を追って応援しようと思ってる...

nct********さん

2019/1/1313:57:43

PRODUCE48でIZ*ONEにはなれなかったけど、今後も動向を追って応援しようと思ってる練習生はいますか?

PRODUCE48,ヘユン,キムナヨン,ペウニョン,動向,Cherry Bullet,プデュ

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/1/1314:04:30

プデュのとき推しだったパクへユン、ペウニョンです

ヘユンはCherry Bulletでデビュー決まったので応援していきたいと思います〜(ちぇぶるはビジュアルライン推しが凄くてヘユンが目立ちにくい気がするのわたしだけかな…残念)

ウニョンはデビュー全然決まってないですが(デマに近い噂はあったけど)彼女がアイドルの夢を諦めないことを願います…

  • 質問者

    nct********さん

    2019/1/1314:16:55

    ウニョンとかウンチェなどグループ評価の為に1番頑張った練習生が脱落するのはやりきれないですよね。裏方みたいになってしまい、おいしい所は他の子が持っていくみたいな。ヘユンはすぐにデビュー決まって良かったです。FNCなので売れるでしょう!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnr********さん

2019/1/1317:22:37

キムナヨンとチャンギュリです

2019/1/1315:11:51

キムシヒョン