ここから本文です

今月の30日にディズニーに行くんですけど、カバンはどんなものでいったらいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1314:14:22

今月の30日にディズニーに行くんですけど、カバンはどんなものでいったらいいですか?

服装は制服でパスケースがないのでその場で首にかけるポシェットを買おうと思ってます。

となると、リュックやトートバッグ、スクバだとだと大きすぎたり邪魔だし、ショルダーバッグだと首にかけるポシェットがあるからダサいし、
持ち歩こうと思ってるものは
・スマホ
・財布
・お直し用のリップ
・モバイルバッテリー・コード
・チケット
くらいしか持っていかないので制服のポッケにいれてくくらいがいいですか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/1/1314:24:42

ポケットだと、ジェットコースター等に乗る際に落下してしまう可能性があるので、落としたくないものをポケットに入れるのはお勧めしません。
小さめのトートやリュック等があるといいと思います。
ハンドバッグもいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2019/1/1315:38:20

私なら、斜めがけのショルダーバッグやメッセンジャーバッグの方が、両手が開いて使いやすいです。

鬼姫命さん

2019/1/1314:20:32

小さめのリュックなどで良いのでは無いでしょうか