ここから本文です

千葉大と首都大学ならどちらがいいですか?

ich********さん

2019/1/1314:17:09

千葉大と首都大学ならどちらがいいですか?

閲覧数:
769
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyc********さん

2019/1/1519:10:47

千葉大学の方が断然上です。医学部もあるためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2019/1/1816:31:14

dac********さん

2019/1/1815:24:06

「いい」とは偏差値の事?
それだったら自分で調べなさい。

mg5********さん

2019/1/1815:13:03

ロッテファンなら千葉大学一択
自分は大学行ってZOZOマリン行って大学行って...を繰り返してます。
単位?聞かないで( *´艸`)

tsu********さん

2019/1/1607:45:38

大差ないです。
どちらも日本有数のFラン大学ですから。

dea********さん

2019/1/1323:18:14

どっちでもいい。

自分が受験生の時…都立大の時は千葉大よりもレベルが上だったけど、今は似たようなもんだからね。