ここから本文です

BMWの3シリーズは安っぽい?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:08:54

BMWの3シリーズは安っぽい?

閲覧数:
1,715
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j26********さん

2019/1/1706:10:41

安っぽくはないかと。
貧乏人には手はでませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bmw 3シリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lennonさん

2019/1/2005:38:52

3シリーズ最高です!モディファイも楽しい、走って楽しい、所有して楽しい!

ter********さん

2019/1/1712:50:20

何をもって安っぽいと捉えるか?装備の数?デザイン?素材?性能?
人それぞれです。
比較対象によっても変わってくる。
同じモデルでも上位モデルは高級装備があるので安っぽいとは言えないですが、より高級感を求めるならクラス上の5シリーズを検討すればいいだけです。
写真と実車は印象が異なるので、自分の目で確かめるのが一番。

ayr********さん

2019/1/1620:28:53

3シリーズオーナーですが、同価格帯で、もっと高級感のある車(ハッタリの効く)はあると思います。自分も半分バカにしてました。乗ると、剛性感や完璧な足回りのいなし方、ATの優秀なプログラムなど確かに高級高質な車だと思います。走り以外は安っぽい(古い)部分もあるので、この車が好きな人が乗る車だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2019/1/1318:04:36

比較する対象にもよるでしょ。
ベンツのSクラスやジャガーのXJシリーズ、マセラティなどに比べると質素ですよ、でも、同じクラスの国産に比べると走りは安定性が高く安心して高速走行が出来ますね(法定速度のずっと上の話ですが)。

nan********さん

2019/1/1317:54:35

フル装備のハイラインやラグジュアリーモデルを知らない人は、安っぽいと言うだろうね。