ここから本文です

セクゾってなぜファンクラブ数が

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:19:04

セクゾってなぜファンクラブ数が

あんなに少ないのでしょうか?

ルックスが良くて、キャラも良くて、個性があって、バラエティーでも全然面白いと思うし、歌も上手いと思うのですが、
全然伸びませんよね?(こう思うのが私だけならすみません!)

中島健人は王子様キャラ貫いているけど、
セクチャンのときのキャラの方が
個人的には良かったんじゃないかとも思います。

セクチャンが無くなったのも納得いかないし、冠番組だって全然やらなくなりましたよね。

キンプリは去年デビューして
一瞬でセクゾを抜いていってしまったし、
いきなりZIPに出てお茶の間でも知名度が
上がってきていると思います。
確かに全員イケメンだし歌も良いし人気が出るのは分かります。

でもセクゾもなかなかいいと思うのですが…
なぜでしょうか?
やはり、3人体制の時期のせいでしょうか?
世間一般的に見ると、中島の一人舞台のように思われても過言では無いと思います。

閲覧数:
2,306
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/1/1315:23:16

セクゾもファンクラブ会員数は少なくないと思います。
3人体制は関係ないでしょう。そんなこと一般は覚えていません。
24時間で人気出なかったのが答えかも。
推されても結果出なかったから事務所もキンプリ推ししてるのかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/1/1803:31:21

中島はイケメン、佐藤勝利は美形でこの2人はバラエティでもキャラ立ってるけど、他のメンバーがちょっとキャラ薄いのかもなあ。

キンプリは握手券もあったし一瞬でトップになりましたねww

moc********さん

編集あり2019/1/1523:36:55

3人体制のせいもあると思いますが、
それぞれの好みの方が大きいと思います
Sexy zoneより、キンプリの方が人数も多いので、結果的にティアラが増えるのは目に見えています。
まあ、3人体制のせいでSexy zoneをあまり知らない人たちが、不仲だなと思われているのも要因ですね。
でもセクチャンとか見てくれれば、
Sexy zoneの絆の強さはよく分かりますし、今回、松島聡くんがパニック障害で療養中という事をテレビで言う時も
涙ぐむシーンもあるし、誰もいないところに手を差し伸べていたり・・・とても、メンバーを思いやる気持ちがすごいと思います。結局悪いのは大人だと思いますね。
Sexy zoneは、望んで3人体制で活動していたわけじゃありませんから。
恨むとしたら、3人体制を作り上げた大人達ですね。


少し論点がズレてしまったようで・・・
申し訳ありません!

haj********さん

2019/1/1422:17:40

いつも中島菊池佐藤が前列で松島マリウスが後列って決まってるところが差別的で不仲にしか見えない。
セクゾって佐藤を頂点にしてその下が中島菊池さらにその下が松島マリウスっていうピラミッドっぽいよね。

ルックスなんて芸能人はみんな良いし、キャラは好みがあるし、個性は…佐藤って顔面以外なんかあんの?バラエティはマリウスとサンシャイン松島とケンティーしか記憶にないな…歌は米津玄師の方が100万倍上手いしなw
セクチャンって何?ZIPは分かるけど。
正直ジャニーズはみんな同じに見えるけどZIPに出てるジャニーズがキンプリならキンプリの評判は良いね。セクゾは差別的で不仲にしか見えないって評判悪いよ。三人体制って年下メンバーをハブって年上メンバーだけで活動したんでしょ?引くわ。

m2a********さん

2019/1/1419:19:01

格差のせい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/1/1415:54:41

女の子は男性アイドルグループには仲良しや平等、尊敬しあっていることなどを求めます。
また女の子は優しく、共感力も高く、人の気持ちにも敏感です。
そんな女の子がイジメや差別を繰り返してきたSexyZoneなど好きになるはずがありません。
セクゾのメンバーは女の子やファンを馬鹿にしすぎです。
ずっと嫌だと訴えてきたのに一切改善しなかった。
ファンの声が耳に入っていないはずがなかったのに。
そんなグループはダメになって当たり前です。
ちなみに一般の女性もイジメや差別をするグループは嫌いですよ。
たいして興味がないグループでも芸人さんでも、仲が良いと聞けば好感を持ち、仲が悪いと聞けば傷つくものです。
一般人の「なんだか好き」「なんだか嫌い」は馬鹿にできないのでは?

SexyZoneは差別を放置したまま7年です。
それがファンの声を馬鹿にし、ファンを馬鹿にしてきたことの証拠です。
ファンだって馬鹿にされていることは分かりますよ。
一般人も「なんだか嫌い」と思うはずです。
会員数が少なくて当たり前です。