ここから本文です

ラインの未読スルーについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:28:42

ラインの未読スルーについて。

彼からの連絡が途絶えました。
相手は既婚者ですが、弁護士を入れ離婚協議中で妻子とは別居しています。
その為離婚するまではお互いに一線を引いた関係を続けていました。
一線を引いた関係とは体の関係は持っていないという事です。
ただ、夏頃から週末は一緒に過ごし連絡も毎日取り合っていました。

年末から相手の仕事が忙しくなり余裕が無いように
見えていたのですが、彼に離婚の進捗を聞いてみた所、
「仕事が忙しくて余裕がない。悪いね」との返事が。
自分の中で年内を期限にしていた為、その事を伝えると
「期限?なんの?」
と返事があり
「中途半端な関係をズルズル続けないよう期限を設けてた」
と伝えると返事が止まりました。

電話をしても繋がりません。

元旦に明けましておめでとうラインを送っても既読スルー。

共通の知り合いに会ったよ、というラインから未読が続いていて、その後あまりに返事がないので、お別れラインをした所それも未読になっています。

確認したのですがブロックはされていません。

返事がない、ラインを見てもくれていないという事が彼の答えだと思うのですが、気になって仕方がありません。

自宅は知っていますが行っていません。

忙しい時に今後の事を話す余裕が無かったのだとは思うのですが、言わずにはいらませんでした。

これは自然消滅ですよね?
でも心配もするし、縁を切るにしても一言欲しかった。

客観的な意見、男性目線の意見も聞きたいです。

宜しくおねがいします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:04:00

諦めた方が良いですよ。貴女は、何歳ですか?大学生?専門学生?社会人?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/1/1421:40:11

う~ん。悩ましいですね。

未読スルーから何日経ってます?