ここから本文です

西野カナさんが活動休止ですが、びっくりしませんでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/1316:33:26

西野カナさんが活動休止ですが、びっくりしませんでしたか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2019/1/1320:31:35

しませんでした。

彼女の曲が好きでしたが、
JKの曲、
高卒で働く、または専門学校卒で働くギャルの曲を
等身大で歌うものばかりでした。

結婚がゴールの。

彼女も29歳。
等身大は無理があります。

共感できる歌詞も書けないだろうし、
売れる曲も書けないだろうと思っていました。

30代で一般人となり、
結婚、妊娠、出産、離婚(!?)加齢による衰え、
などなど色々体験して
再び戻ってくるでしょう。

今ほど売れなくても
いい曲かけるかもしれないですね。

今のままいけるとは
まったく思わなかったから
驚きませんでした。

おめでとう。
西野カナさん。
行ってらっしゃい。
ですね(^^)/

質問した人からのコメント

2019/1/17 22:17:58

西野カナさんを、当面、TBS「CDTV」などでは拝見できなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/1620:34:20

かなやんの活動休止はびっくりしました。

pkg********さん

2019/1/1316:36:10

べつに、、、