ここから本文です

ワコールの下着について教えて下さい。 スタジオファイブとサルートのサイズ感は...

aei********さん

2019/1/2017:00:04

ワコールの下着について教えて下さい。
スタジオファイブとサルートのサイズ感は一緒でしょうか?両方持っているかた教えて下さい!

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2310:19:21

シリーズによっても違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakoさん

2019/1/2613:58:39

同じサルートでもシリーズによって違いますから、スタディオファイブに至ってはやはり違いは感じます。
20年以上サルートやスタディオファイブを使っていますが、時代によっても変化している印象はあります。
もっとも、私自身の体型の変化もあるんですけどね。

個人としては、サルートのXフロントは好きです。

han********さん

2019/1/2221:27:19

個人的にサイズ感は違うと思います。
特にサルートのフロントXは全然違います。