ここから本文です

フォアグラやトリュフって食品スーパーに売ってますか?見たことがないのですが。 ...

kyt********さん

2019/1/1316:35:51

フォアグラやトリュフって食品スーパーに売ってますか?見たことがないのですが。

例えばイオンにありますか?あるとしたらどのコーナーにありますか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1602:29:44

フォアグラくらいなら高めのスーパーに売ってる。
鴨肉の横とか。真空パックだよ。
トリュフはトリュフ塩くらいなら買える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/1/1316:50:49

フォアグラはイオン系列のスーパーで見た事があります。
精肉コーナー(鶏肉売場の上辺り)にありましたね。