ここから本文です

疲労やストレスにサプリメントは効きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:36:08

疲労やストレスにサプリメントは効きますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/1/1317:40:29

即効性があって、明らかに効果があるものは、医薬品ですからね。
長時間掛けて何となく変わったかな?程度であれば、効きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2019/1/1318:36:22

サプリメントより良いストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が元気でいられますように。。。。。。。

応援してるよ。。。元気出してネ。。。幸せになろうネ。。