ここから本文です

ミュゼプラチナムのvio脱毛ってどうなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1318:24:19

ミュゼプラチナムのvio脱毛ってどうなのでしょうか?

大学生でも通える金額ですか?
今までクリニックで医療脱毛をしていましたが、vioに行くのが恥ずかしくて親にも言いにくいです…
なので自分で行くにはミュゼかなぁと…
ミュゼってどうなのでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/1/1613:20:21

エステの脱毛は医療に比べたら全然安いと思いますよ。20歳以上の大学生なら親の承諾書はいらないけど未満だと親に言わないとです。VIO脱毛のみで検討しているのなら料金やサービスなど学割の効くミュゼ、銀座カラーを比較してみるといいかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/1/1400:00:47

まずはカウンセリングされた方がいいですね!