ここから本文です

日韓関係について……

kei********さん

2019/1/1318:36:33

日韓関係について……

バンキシャ観てたら
コメンテーターが、今は日本を重要視してないから韓国は軽視してるだけで、何れ重要視するでしょう。的な生ぬるい発言してました。
都合の良い時だけ寄ってくるの?
猫か!(笑)
そんな信用ならない国にこれからも歩み寄るのでしょうか?
裏切られるのがオチだと思うけど
どんだけお人好しなんやろ、日本人って(笑)

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/1/1318:44:18

重要視する時は近寄ってくるけど(何かしら困っている時)そうじゃない時は軽視するってことですからね…
都合がいい時だけ有効的になる国は信用できませんよ!絶対に裏切るし敵に回る可能性もあります。

韓国がいなければ絶対に困るって訳じゃないし日本は強気で対応しても良いと思うんですよね。国の格としても日本が上だし下手に出る必要があるのでしょうか?

  • 質問者

    kei********さん

    2019/1/1318:49:02

    嬉しくなるほど同感です。
    私は損得を抜きに人助けして、名を名乗らず立ち去る←この行為こそが美徳と考えます。
    韓国は理解出来ないでしょうね^^

    私は断交を望みます。
    信用してはならない。

質問した人からのコメント

2019/1/16 22:50:45

素晴らしい回答ばかりでベストアンサーには迷いましたが、
1番最初に回答してくれたのと、同感する点が多かったのであなた様をベストアンサーに。

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btm********さん

2019/1/1402:04:28

私も笑います。
ベトナムの虐殺、ソ連とアメリカ大使、天皇陛下、伊藤などの暗殺事件。
竹島に対する異常な執着心は本音です。
過去を知らないバカですね。
半端ない中共の仕打ちに黙る韓国人は何か隠しているようだ。
ぜひ、わかり次第、公表してください。

lif********さん

2019/1/1401:50:24

そのコメンテーターの真意は今は日本の国際的な影響力なんて落ちる一方だから軽視している。 もし日本がまた国際的影響力が上がるような事があれば重要視してくると言いたかったんですよ。

つまり日本がこのままだったら韓国はずっと軽視してくるので安心していいと思いますよ。

韓国は中国・ロシア・北朝鮮とやばい国ばっかり周りにありますからね、日本みたいな国は別にどうでもいいんですよ