ここから本文です

東大阪のイトーヨーカドー閉店後は

アバター

ID非公開さん

2019/1/1319:10:08

東大阪のイトーヨーカドー閉店後は

何が建つんですか?

閲覧数:
9,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/1500:58:28

一時期、東大阪市に住んでいたイトーヨーカドー関係者です。

八尾のリノアス(西武八尾)のように、ショッピングモールになる噂が出ていますね。

ただ、ドン・キホーテとなると長崎屋のグループになりますので、必ず入るかは微妙です。

築18年と若い建物なので、設備そのままにショッピングモールとしてそのまま使う道もあれば、内装を作り直してドン・キホーテのような一つだけのテナントを入れただけの施設を入れてしまうことも出来ます。

これからが楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/1/1319:19:49

ドン・キホーテでは?
よくある話と言われるだろうが。