ここから本文です

ジャニーズのLIVE情報など

アバター

ID非公開さん

2019/1/1319:43:57

ジャニーズのLIVE情報など

皆さんはどのように知りますか??

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/1/1320:08:22

ファンクラブに入ると、ライブ情報がメールで届きますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1320:22:25

    あいにくまだ学生でして
    ファンクラブに入れるお金がなくて、、
    ファンクラブに入っていないとLIVE情報は手に入りませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/1/1321:08:28

登録してあればメールで来ますよ。