ここから本文です

県立の工業高校の毎月の集金額は平均幾ら位ですか?授業料は無料だと思いますがそ...

kan********さん

2019/1/1319:45:04

県立の工業高校の毎月の集金額は平均幾ら位ですか?授業料は無料だと思いますがその他費用を知りたいです。科によっての違いなどもありますか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/1320:14:23

最近は高校の授業料を実質無償化している自治体もあるけど・・・

> 授業料は無料だと思いますが

原則として、公立学校の授業料が無料なのは中学校まで。
高校からは有償。もちろん、私立にくらべたら安いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

その学校に電話して聞いた方が確実な答えが聞けるので、電話すべき。

逆に何故ネットで聞いてるのか謎です。

高校に聞いたからって不合格になったり、入試で不利になったりなどしませんので。

ぶっちゃけそんな細かいお金のことを、高校関係者以外に知ってるわけ無いと思います。