ここから本文です

ナチスドイツ、もしくはそれに酷似するものが出てくるアニメを教えて下さい。hells...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1320:55:47

ナチスドイツ、もしくはそれに酷似するものが出てくるアニメを教えて下さい。hellsing、ジョジョ、幼女戦記、終末のイゼッタ、紺碧の艦隊、black lagoonは知っています。

閲覧数:
133
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/1/1402:09:44

・旭日の艦隊
・風が吹くとき

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/1/1406:40:36

『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン』

aic********さん

2019/1/1401:02:44

実写変身ヒーローだったらば、石ノ森東映作品でイナズマンの敵
ファントムバンバが
そのままナチスドイツ
なのですけど。

2019/1/1321:40:34

キン肉マン

初代ブロッケンマン、、、ブロッケンJr

mc2********さん

2019/1/1321:19:48

宇宙戦艦ヤマト(旧シリーズ、2199、2202)

rkf********さん

2019/1/1320:59:11

Dies Irea
元々ゲーム原作なのでアニメは酷いです。