ここから本文です

お巡り自体が

hol********さん

2019/1/1320:56:32

お巡り自体が

公務執行妨害
しているし。
無茶苦茶ですよね?

補足地元の犯罪しまくってる不良警察関係者がウザイです。
酒飲まして運転させたり
助手席から危険運転を
させたり、警察関係者が凶悪犯なんですよね。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/1321:10:37

アイツ等が糞なのは否定しないが。
何かあったの?

質問した人からのコメント

2019/1/18 14:11:12

殺意しかない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・こんばんはッ!・・・

最近の警察はッ!

不祥事が多いでスンねッ!

ヤバイですねッ!

nin********さん

2019/1/1321:09:17

そのお巡りが何をやったのかがわからない

wan********さん

2019/1/1321:01:30

で・・・何で捕まったの?
下着泥棒とか?