ここから本文です

マイクロエースの、215系基本セット・増結セットが再販中止に!金型の問題もあるの...

man********さん

2019/1/1323:02:31

マイクロエースの、215系基本セット・増結セットが再販中止に!金型の問題もあるのか…。皆様は、どう思われますか?お教えください。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyh********さん

編集あり2019/1/1323:27:45

予約注文が少なく、採算に乗らなかったためです。マイクロソフトはTOMIXとKATOが製品化しないニッチな車両を製品化することで支持を得ているメーカーですし、ビジネスなので致し方ないとは言え、需要を読み違えてこういうことを繰り返すことはメーカーの姿勢としていかがかと思いますね。

質問した人からのコメント

2019/1/20 23:02:07

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/1/1400:45:51

注文が少なかったからでは?
欲しい人はみんな持ってますからね

sky********さん

2019/1/1400:02:27

単に再生産するほどの受注数が無かっただけだと思いますが。