ここから本文です

はぁ、つれぇw なんでだぁ~? 何とも言えない この胸の痛み 書き出すと なん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1323:27:14

はぁ、つれぇw
なんでだぁ~?
何とも言えない
この胸の痛み
書き出すと
なんか歌みたいで
現実味がなくて
わらけてくるような
何とも言えない
苦しさ
辛さ
あぁ…
消えてなくなりた


そんな風に思うのに
「家族」に縛られ
「家族」に生かされる
なんて皮肉なんだろう
この世界は
ははっ
はぁ…
疲れた
疲れたのに
なんで
休めない
はぁ…
「消えたい」
けど
「死にたくない」…
助けて…
どうしたらいい
疲れたよぉ
もういやだ
あぁぁぁぁあぁぁぁ
もう
うざい
回りのみんなが
誰も僕をわかってくれない
わかったような口利きやがってw
うざいうざいうざいうざい

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipr********さん

2019/1/1323:30:02

いあまじそれわかる。
おとなとかとくにしんじれん
学校の担任とか君の味方とかいうくせに
都合が悪いと見捨てるっていうな、
まじ大人とかろくなもんおらん
友達も助けたのに自分がいじめられそうになるとすぐ裏切るし、
死のうと思うけどそんな勇気ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2019/1/1323:31:23

同じ経験した人、している人にしか、本当の気持ちは分かりませんね。