ここから本文です

①イケメン細マッチョ貧乏 ②チビデブハゲ金持ち どちらの人生を歩みたいです...

ino********さん

2019/1/1323:38:46

①イケメン細マッチョ貧乏

②チビデブハゲ金持ち

どちらの人生を歩みたいですか?

ちなみに僕は①です。

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/1/1401:46:12

チビは背を伸ばすのは無理ですがデブは痩せることが出来るし、ハゲは植毛やかつらあるし金持ちが続くなら②の方がいいかな。
金あるとやはり女性が寄ってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2019/1/1400:56:24

あくまでも個人的な意見ですが、
①なら人格によっぽどのメリットがないと難しいです。
②は容姿が多少悪くても愛されてるなら問題ないです。

ich********さん

2019/1/1323:42:37

どちらも夢があれば素敵な人生です。

aya********さん

2019/1/1323:39:11

猫になりたいです。
人間なんて嫌です