ここから本文です

中学生男子です。僕は身長が160センチ程なのですが、体重が40キロなく、約37〜38キ...

mok********さん

2019/1/1323:52:20

中学生男子です。僕は身長が160センチ程なのですが、体重が40キロなく、約37〜38キロくらいです。何かまずい事とかありませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1323:56:37

痩せすぎですね

質問した人からのコメント

2019/1/14 00:03:16

骨は折れたことがないので大丈夫ですね^ ^
確かに非リア道程のヒキコモリインキャですがもうちょっと希望を持たせてくださいよ...
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/1/1400:03:09

頼れる男子!とは見えなくなりますね
あと、自分より明らかに細い人はあまり女子は好まない傾向にあると思います