ここから本文です

「3年A組」というドラマは、先生が生徒を人質に教室に立てこもっているんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1400:50:47

「3年A組」というドラマは、先生が生徒を人質に教室に立てこもっているんですか。
ご飯はどうしてますか。
教室にトイレは付いてますか。

教室についてないなら、トイレに行くときはどんな方法で行くんですか。
女子は着替えも持ってなかったりするのに、辛抱してるんですか。

閲覧数:
673
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/1414:52:54

柊先生は今回の校内人質立てこもりを決行するに当たって想定できうる限りのありとあらゆる準備をしたと言っています。

これはトイレさえ確保できれば大丈夫、食糧や常備薬、その他日用品諸般の備蓄や調達は抜かりないことの裏返しでしょう。

それでなくても緊急事態に平時の生活環境など望むべくもありませんが、長期戦の場合、睡魔との闘い及び睡眠補給のタイミングだけは気になるところです。

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/1/1518:02:19

初回 序盤に 大量のダンボール が学校に、菅田くん充て に届くところから物語がスタートしてる のですね。

10日間ですから パン中心に問題ない でしょう。

警察にも自ら通報して 人質とってるのですから食事の供給も ベタです。

まだ2日目 ですからね。

4日目、5日目 になってくると 衛生上や 生徒それぞれ の日常から、そこを物語の起点と出来ますし。

2話 で早速、和食だから、おにぎりくれ って生徒出ましたからね。


毎週、違和感が伏線、フリ と気付き、どう展開するのがピーーン と来たとき が至福のひととき なのです。

kur********さん

2019/1/1503:06:35

その階層に閉じ込めているのでトイレは行けます

par********さん

2019/1/1419:49:34

先週は立てこもりされたのに持参のお弁当を呑気に食べていたクラスメート2人いましたし。

eco********さん

2019/1/1415:18:33

普通にロケ弁食べててトイレは常設完備だと思います。
メイクはもちろんクリーニングかけた衣装で楽しく撮影してるのがエンディングで流れてますよ

man********さん

2019/1/1402:24:11

トイレなら自由に行っていましたよ。
パンは先生が用意していたはず。
食事は先生が電話で出前を調達していたと思います。

生きるか死ぬかの状態で、着替えや風呂は必要ないでしょう。辛抱するしかないです。