ここから本文です

PS3のGTA5のオンラインの最初のアップデートで、 (最初に強制的になるやつ) 全く...

ona********さん

2019/1/1400:53:29

PS3のGTA5のオンラインの最初のアップデートで、
(最初に強制的になるやつ)
全く進みません。
家のWi-Fiは、1M という超絶、低速回線です。
多分、8時間はかかりそうです。
8時間もPS3をつ

けっぱなしで、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/1/1401:25:49

自動電源オフ機能を解除しておいたら多分大丈夫です。プラス、有線でやれば早く終わるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2019/1/1415:33:43

大丈夫です。