ここから本文です

セルDVD何枚持ってますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bdj********さん

2019/1/1400:59:10

セルDVD何枚持ってますか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/1/1401:16:57

DVD なら今はもう 250枚くらい。
ピーク時は 500枚くらいで、現在 Blu-ray が 300枚程。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/1/1411:37:25

DVDは持っていません。

全てBlu-ray。

4K ULTRA HDは4Kテレビを購入した後に揃えていく予定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1401:54:58

DVDなど全て処分、社員に全てあげました。今はBlu-rayとULTRA-HD Blu-rayだけです。Blu-rayが多分1000枚、UHBは約30枚くらい