ここから本文です

明日海りおさんは、そろそろ退団でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1401:04:38

明日海りおさんは、そろそろ退団でしょうか。

閲覧数:
1,250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/1410:55:47

今年中は無いと思いますよ。
2020年の1作目か2作目か。
長い長いと言われてますが、トップ就任して今年で5年、オサちえタカコにはまだまだ及ばないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si_********さん

2019/1/1414:00:54

もう十分宝塚に貢献されたと思うので、個人的にはやもめで退団されたほうが良いのではないかと思っていましたが、相手役に華さんを迎えられたということで、後2,3作品は続けられて、オリンピックが終わるくらいまでは続けられるのではないでしょうか…。

105周年のポスターにも大きく載ってますし、カレンダーの並びも10月ということなので、今年はまだ続けられると思います。
来年初めくらいに退団発表、夏~秋にかけて退団ではないかと思います。

oma********さん

2019/1/1411:58:17

この話題は一昨年ぐらいからずっと言われつづけている気がします。考えても答えはわかりませんので、あまり深く考えずに今のみりおさんをただ応援していきましょう!

ただ娘1が華さんに決まったということからしばらくはないのかな?と思っています。もし城妃さんだったら 学年的にはそろそろ退団かなと思うところでしたが、、

華さんが娘1として成長したら、トップはカレーにバトンタッチするのかな?なんて思いますが、、まぁわかりませんよね!
もしかしたら その前にかちゃが花組のトップになるかもしれませんし!
なんだかんだ私も考えてしまっていますね笑

とりあえずカサノバ、楽しみましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1401:36:47

退団しない気がしました。
根拠は相手役が決まったからです。
トップ娘役お披露目とトップ男役退団を同時にするかなぁと??

もちろん彩輝なおのようにトップ男役お披露目とトップ娘役退団が
同時だったケースもあるんですけどね。