ここから本文です

ウイイレアプリのヴィエラ、カゼミーロ、カンテ、ブスケツのなかでDMF最強を教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1402:30:38

ウイイレアプリのヴィエラ、カゼミーロ、カンテ、ブスケツのなかでDMF最強を教えてください!

閲覧数:
1,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/1/1408:11:32

ヴィエラ、カンテ、カゼミロ、ブツケツの順

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/18 17:36:14

ヴィエラとカンテ、調子のいい方にDMFやってもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/1/1715:53:47

カンテはCMFで使った方がいいと思いますー

tkd********さん

2019/1/1408:59:06

個人的にはカンテ、ヴィエラ、カゼミロ、ブスケツですかね。ただブスケツはアンカー持ちで貴重なので持っておいて損はないです。