ここから本文です

twice2のアルバムのハイタッチ券の当たる確率なのですが、今回の開催地は大阪とい...

vxa********さん

2019/1/1402:54:23

twice2のアルバムのハイタッチ券の当たる確率なのですが、今回の開催地は大阪ということなので地方より大阪の方がハイタッチ券の入っている数は多いんですか?

大阪の方が当たれば来れる確率は地方の方々より上がりますよね?
実際はどうなのかなと思いまして、、、
皆様のこれまでの結果など聞けたらと思います。
once Japanで購入するか大阪のお店で購入するか迷っています(>_<)
皆様のご意見を聞いてから購入する方法を考えます!
よろしくお願いします^ ^

閲覧数:
4,661
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/1/1402:56:32

ワンスジャパンの方がいいと思います。
なぜなら大阪だと言って大阪にチケットが集中しているとは限りませんし、そういうチケットなどはファンクラブの方が当たりやすいし、優先されます。

余談ですがチェヨン ペンです

  • 質問者

    vxa********さん

    2019/1/1403:01:25

    やはりonce Japanに入ってるのでそっちで購入した方が良いですよね!
    ちなみに私はジョンヨン &ミナ ペンです^ ^
    ミナと誕生日が同じということでtwiceに興味を持ち始めて今に至ります(笑)
    お互い当たればいいですね!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/17 06:55:04

皆様コメントありがとうございます

「twice ハイタッチ券 確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/1/1520:18:07

oncejapanで買うのはおすすめしません
積んできましたが今まで当たったことがないです
封入されているのはどこで買おうが一緒です
振り分ける人がどれに入ってるとか知ってる訳ないですから
個人的にはAmazonがおすすめです

jsc********さん

2019/1/1413:10:50

どこで購入するかは正直あんまり関係ないと思います。(TSUTAYAはダメとかありますけど…)
でも同じお店で何個も購入するのはあんまりおすすめはしないです。会員だから何かあるわけではないので、
完全貴方の運次第だと思います