ここから本文です

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

d_h********さん

2019/1/1403:38:35

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

補足ありがとうございます。

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2019/1/1403:39:09

阪神タイガースのマスコットキャラですよ。

質問した人からのコメント

2019/1/18 00:36:23

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/1/1408:34:17

吉野石膏という建築資材メーカーのマスコットキャラクターです

ran********さん

2019/1/1405:11:04

六甲おろしに颯爽と・・・・阪神タイガース フレーフレーフレー

g12********さん

2019/1/1404:46:08

阪神タイガース

mat********さん

2019/1/1403:39:41

阪神タイガースですよ。