ここから本文です

告白は未読にしますか?

zwf********さん

2019/1/1405:06:58

告白は未読にしますか?

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2019/1/1406:39:46

告白して、未読ほど辛いものはないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/1/1804:54:08

既読にして、断ることは早く伝えますょ。

kis********さん

2019/1/1804:46:31

自分が告白して未読にされていい気持ちがするなら未読にすればいいのではないでしょうか。、

gad********さん

2019/1/1406:41:50

しないです、ちゃんと断るなら断ります。

san********さん

2019/1/1406:29:13

あなたに興味がないとき

m_o********さん

2019/1/1406:18:18

答えに困っている場合は時間稼ぎのためにする人もいそうですね