ここから本文です

量産型ジャニヲタみたいに、素材の良し悪しを度外視して、 自分のビジュアルを客...

miy********さん

2019/1/2106:00:04

量産型ジャニヲタみたいに、素材の良し悪しを度外視して、
自分のビジュアルを客観視することもなく、
自分磨きに熱中するだけのゆるふわな人生を送りたいです。

どうやったらコンサートに向けて
美容院に行ってエステに行ってネイルサロンに行って、
自担とリアルで繋がれる可能性もないのに
ハイテンションで自分磨きができるようになれますか?

アドバイス下さい。
とりあえず運動した方がいいですか?

閲覧数:
526
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2019/1/2108:00:30

まずは自分を好きなること、可愛いと自分だけでも思うことじゃないですかね!
あと、自担と繋がるのは厳しいですが、もっとファンサをもらうために自分磨きするのって割とモチベーションあげやすいと思います。

おしゃれして自分磨きしたいなら別ですが、ジャニオタなんてただの趣味なので嫌な思いをお持ちなら今のままで十分だと思いますよ!!

運動は必要だったらやったら良いんじゃないですかね?体型とかね。
でも、体力作りにも良いかもしれませんね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる