ここから本文です

お金がありません。 年末に退職し、2年間勤めたため退職金は若干(2月中旬に振り込...

tan********さん

2019/1/1405:36:02

お金がありません。
年末に退職し、2年間勤めたため退職金は若干(2月中旬に振り込み予定)、失業保険は4月中旬ごろの給付になるため生活費が足りません。

さらに消費者金融から130万の借金が

あります。

上記の状態でなにか生活費を補える制度?などをご存知な方がいらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/1/1414:26:55

貴方は別の質問で記載してますがマンションにお住まいのようですね、そこの家賃は現在滞納中なのでしょうか?

住まいがあれば収入を得る事は難しくないはずですが!

  • 質問者

    tan********さん

    2019/1/1415:09:27

    滞納はしていません。ですが来月からは滞納するかもしれません。難しくないとは具体的にどういうことなのでしょうか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(146,458件)

【英語を活かす】マーケティングスペシャリスト// Marketi...
  • 金融ベンチャー企業
  • 年収500万円〜
en ミドルの転職
未経験SE【金融部門配属】(金融業界出身者)
  • 日本コンピュータシステム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
業界経験を活かして金融事務のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 群馬県高崎市
求人アスコム
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 新日鉄住金ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 派遣
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
金融事務(銀行・証券) 【残業なし!】欧州系金融で封筒...
  • ランスタッド株式会社 首都圏 首都圏金融支店 2課
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【管理職採用有り】自動車販売金融の事業戦略企画(アセア...
  • 派遣
  • 年収600万円〜1,100万円
キャリアクロス
システムコンサルタント(業務系)/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
銀行・証券・生損保事務 【長岡川東2店舗】4月開始★経験が...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 新潟県長岡市
くるくるバイト
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • みずほ証券株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田
FUJICO
銀行事務/3月スタート 天文館通駅チカ 未経験OKの金融事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdd********さん

2019/1/1500:55:28

日雇いバイト。

日給なら7000円くらいになる。

同時に平行で転職活動!

yah********さん

2019/1/1411:25:04

手持ちのものを売る。

kuj********さん

2019/1/1405:39:48

制度は在りませんのでバイトを探して 収入を得てください。