ここから本文です

ウイイレアプリのオークションのファイナルステージはファーストステージが終わっ...

trg********さん

2019/1/1409:06:35

ウイイレアプリのオークションのファイナルステージはファーストステージが終わった時間からどのくらいで始まるんですか?

いっつもファーストで終わってしまいます

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2019/1/1410:03:17

ファーストラウンドが終わってすぐ始まり、5分で終了します。
ファーストで終わるということが起こるのは入札が1件の時のみです。
ファイナルラウンドに参加するには、入札するか、ウォッチリストに登録するかをしなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yph********さん

2019/1/1417:17:33

ファイナルステージは、ファーストステージが終わったら即始まります。
流れで言うと
ファーストステージ(2時間)→ファイナルステージ(5分)になります。
なお、ファイナルステージに進むことができるのは、ファーストステージで入札した人のみです。ファーストステージで入札していないオークションはファイナルステージが表示されません。

tkd********さん

2019/1/1409:27:02

ファーストが終わった瞬間から始まります。ファイナルは5分しかないです。