ここから本文です

ジャンプ作家の総資産ランキングがしりたいです。

zxv********さん

2019/1/1410:03:06

ジャンプ作家の総資産ランキングがしりたいです。

コミック売り上げだけでなく、英語や玩具などからの印税も考慮した推定総資産をお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/1/1411:04:35

とりあえずトップは遊戯王の作者ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emb********さん

編集あり2019/1/1415:34:44

現在の年収を推定する事はある程度可能だけど、総資産なんて開示されてる情報が少な過ぎて推定しようがありません。