ここから本文です

aliexpress を使っている人に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/1410:12:16

aliexpress を使っている人に質問です

クーポンの使い方がわからないんですが、どうしたら使えますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2019/1/1416:50:39

購入時に選択する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsm********さん

2019/1/1515:07:20

クーポンの種類によりますが、対象期間、対象店舗、対象商品、対象購入額に該当した場合には直近期限のクーポンが自動的に適用されたと思います(条件により自動併用される場合もある)。