ここから本文です

伏見稲荷神社に行きたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/1410:35:32

伏見稲荷神社に行きたいのですが

付近に1番安いコインパーキングはどこでしょうか。
清水寺にいったとき、ぼったくりのような駐車場が多かったので少しでも安く行きたいです!

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2019/1/1422:19:02

コインパークなら師団街道まで行くと30分100円が普通です。
確かに稲荷の前は詐欺的な料金です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/1/1410:42:42

人の多くいく地域は何処とも同じ^^
稲荷は今は車では近づけない。交通規制。節分まで。
手前か近くの駅で置く事

sub********さん

2019/1/1411:03:48

昨年平日に行きましたが大社の無料駐車場に停められましたよ。

kir********さん

2019/1/1414:23:37

清水寺で懲りたのなら京都の観光地の駐車場はどこも似たようなもので、15分600円ぐらいが普通です。

パークアンドライド駐車場も激減して使えなくなっているから、クルマは自宅に置いて 電車バスで京都には来てください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2019/1/1415:10:49

中書島など京阪沿線かJRの別の駅に車をとめて、電車で移動するほうがいいですね。

歩行者が多すぎて、付近はまともの走行できません。

jik********さん

2019/1/1415:38:42

伏見稲荷大社の駐車場が便利です。

周辺にはコインパーキングが多くあり、
少し歩きますが、タイムズ伏見稲荷大社西が安いです。