ここから本文です

シャンクレールパーティに参加したものです。 前回8-7で開催されててちょっと驚き...

san********さん

2019/1/1410:50:49

シャンクレールパーティに参加したものです。
前回8-7で開催されててちょっと驚きました。婚活パーティの私情は分かりませんがこんなのって他でも普通なんですか?

その後もう一回同じところ参加したときは20-20くらい

で満足だったのですが、運次第なのかなあ、、、

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/1/1512:56:25

無駄に多く婚活に参加してきたものです。
私は9-9ぐらいがちょうどいいと思います。

人数が多いパーティーは一度にたくさんの人に出会えて
良いイメージが有るようですが、
パーティー中に話せる時間は限られており、
良いなと思った人ともパーティー後に会ってもう一度お話をするという
2ステップを踏まなくてはいけなくなります。

私はこの2ステップ目でやっぱり違うなと思ったことも多く、
無駄な時間になってしまうことも。。

なのでそのパーティー中に完結できる9-9ぐらいがちょうどいいと私は思います。

現に質問者様がご参加されたシャンクレールは8-8,9-9といったものも多いですしね。

ぜひご参考まで。

質問した人からのコメント

2019/1/17 18:11:58

そんな風に考えたことなかったので
私もまだまだ初心者ですね。。笑

ありがとうございました。
これからは人数にいちゃもんつける前に
その時参加した人と真剣に向き合ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/1/1419:55:57

そもそもパーティーによって上限が違います。
最初から7-7とか8-8規模のものもたくさんあります。
運ではありません。
ちなみに人数が多いものはお互い印象に残りにくいし、人気の一極集中がより顕著に起こるので多ければいいというものでもありません。

ger********さん

2019/1/1415:19:51

人が集まらなければそうなりますね。

まぁ、人数多ければいいってもんじゃないので、割り切るしかないのでは。

イベント会社も平気で嘘つきまくりですからね。