ここから本文です

ネーメヤルヴィってどこの国の指揮者ですか?

tsu********さん

2019/1/1416:27:53

ネーメヤルヴィってどこの国の指揮者ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/1/1506:51:24

エストニアです。

質問した人からのコメント

2019/1/15 07:34:56

へえそうだったんだ。僕はネーメヤルヴィが大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/1/1420:06:34

パプアニューギニア

プロフィール画像

カテゴリマスター

wol********さん

2019/1/1417:47:53

ネーメ・ヤルヴィは旧ソ連バルト3国の『エストニア』出身の指揮者です。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLxO5vnkcu1DcPneDGmyTEtOBLNfIW... (ネーメ・ヤルヴィ)

長男のパーヴォ・ヤルヴィは、NHK交響楽団の首席指揮者です。次男のクリスチャン・ヤルヴィも指揮者であり、長女のマーリカ・ヤルヴィはフルート奏者という音楽ファミリーです。

jko********さん

2019/1/1417:23:48

N響を指揮しているパーヴォ・ヤルヴィの父に当たる人。
指揮者、エストニア(バルト3国の一つ)生まれ。

Wikipediaにパーヴォ・ヤルヴィと、ネーメ・ヤルヴィの解説あります。