ここから本文です

オートバックスにてヘッドライトバルブ交換したいのですが工賃はどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1416:53:03

オートバックスにてヘッドライトバルブ交換したいのですが工賃はどれくらいですか?

閲覧数:
450
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/1420:33:46

ヘッドライトのタイプ(HID、ハロゲン、LED)や取り外し方法(バンパー外し有無)でピンキリです。

せめて車種書いた方が回答を得やすいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/1513:32:04

車種によって違いますから店に聞きましょう。

簡単な車種なら1000円~。

面倒な車種だとバンパーとヘッドライトを外さなければいけないので1万~。

umi********さん

2019/1/1508:49:22

バルブ交換のみの工賃は片側、1080円。

kur********さん

2019/1/1417:32:48

バンパーを外すようなものでは工賃が高いので、デイラーのほうが良いでしょう。

dai********さん

2019/1/1417:15:24

車種にもよりますから回答難しい

nan********さん

2019/1/1416:59:39

こんなとこで回答待ってる暇があれば

オートバックスに電話して聞いたほうが早くて確実じゃないですか?┐('~`;)┌