ここから本文です

ほくろ除去をしたいのですが電気メスと炭酸ガスレーザーどちらの方がオススメです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1417:21:37

ほくろ除去をしたいのですが電気メスと炭酸ガスレーザーどちらの方がオススメですか?

東京か千葉で施術を受けようと思うのですがオススメの美容皮膚科がらあれば教えてください!

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/1420:44:40

病院でほくろ除去するなら
近所の皮膚科か形成外科でいいと思いいますよ。
病院はあまり関係なく担当になった医師の腕に
さゆうされるので。

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。基本医師の判断で選べません。

自分で取るならほくろ除去専用のものを
通販で買って取るようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個で2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も実際に10個以上取った時に使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2019/1/1507:46:15

千葉の幕張にある肌と歯のクリニックという所で友人がホクロ除去とシミ取りを行っていました。私もホクロ除去に行こうかと思っています。