ここから本文です

ガルパンVS鬼嫁日記

ali********さん

2019/1/1417:54:00

ガルパンVS鬼嫁日記

どうせなら何処かで大洗女子VS鬼嫁軍団の試合が見れたら面白そうではないですか?特に鬼嫁軍団は重戦車中心に出すとかの設定が合いそうですね。それで試合したらどちらが勝利するでしょうか

ガルパンVS鬼嫁日記,大洗女子VS鬼嫁軍団,重戦車中心,試合,設定,大洗女子学園,戦車でるやつ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2019/1/1419:00:39

大洗女子学園
理由は鬼嫁は戦車を扱ったことが無いから

質問した人からのコメント

2019/1/19 18:37:01

回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/1/1619:14:34

戦車でるやつ…

戦車でるやつ…