ここから本文です

出産後、体調が悪く

アバター

ID非公開さん

2019/1/1418:27:07

出産後、体調が悪く

実家の母に来てもらい子育てしてました。
生後2カ月たちますが、母親に馴染んでる感じです。
これからに悪影響になりますか?
体調がわるく、産後うつでなかなかお世話ができない状態で悩んでます

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/1/1712:36:31

母親より夫が義母にうんざりしていませんか?

母親に慣れて…って事よりも夫が心配だと思うけどー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/1/1420:58:46

大丈夫。赤ちゃんはやっぱりママが好き。声も匂いも肌感覚も。お腹の中でしばらく一心同体でやってきた仲ですから。

tpx********さん

2019/1/1420:21:47

初めまして、2児のママです。
無理しなくて大丈夫ですよ!
辛い時は正直に辛いって吐き出してもいいんです。
周りの目を気にすることもないです。
妊娠、出産と中々ない経験をされたんです。
特に産後はしんどいです。しんどくて当たり前です。
今はご自身が落ちついて、ゆとりが出来てから
ゆっくり子育てされてはいかがでしょうか?
まだ時間はたくさんあります。急ぐ必要はないと思います。
甘えれる人が周りにいらっしゃるなら甘えて下さい。

ken********さん

2019/1/1418:30:39

まだ小さいから忘れちゃいますよ(^^)