ここから本文です

popteenって何歳向けの雑誌ですか?中1だとまだ早いですか?中1におすすめの雑誌も...

sir********さん

2019/1/1418:37:08

popteenって何歳向けの雑誌ですか?中1だとまだ早いですか?中1におすすめの雑誌もよかったら教えてください!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

********さん

2019/1/1420:02:28

10代向けの雑誌なので、中1なら丁度良い時期なのでは?
早い子だと、小学校高学年くらいで読んでいる子もいますし…。
読者の対象年齢は中高生なので、10代前半~18歳前後の女性向けだと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/14 21:48:19

ありがとうございます 買おうかどうか迷っていたので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SARAさん

2019/1/1420:31:37

中学生や高校生ならpopteenやseventeenなどがオススメです。
私も中1ぐらいからpopteenを買い始めたのでいいと思います。
人気な付録とかは売り切れたりするので発売したら早めに買った方がいいです!