ここから本文です

1年程前にクレジットカードの支払いが滞り、現在信用情報に「異動」と記載されて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1418:37:25

1年程前にクレジットカードの支払いが滞り、現在信用情報に「異動」と記載されていますが、ANAアメリカンエキスプレスの審査が甘いというのを見て、ダメ元で先程申し込んでみました。
結果は

「審査の結果、カードをお届けできる運びとなりました。」
という画面が出ました。
これは可決したということでしょうか??

補足本人確認書類の提出も、銀行口座の登録もしていませんが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/1/1418:49:31

せやで
ヽ( ・∀・)ノ

  • ina********さん

    2019/1/1419:10:34

    追記のものはAMEXから郵送されてくる書式に記入して返送すれば良いですよ
    ヽ( ・∀・)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 13:01:27

今朝、welcomeメールが来ており、詳しく書かれておりました。回答下さった皆様、ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/1/1419:09:15

文面からするとカードは発行されると考えられます。

本人確認が未済とのことですので、恐らく本人限定郵便にて郵送され、その受取時に本人確認することになります。

カードお届けの封筒のなかに口座設定用紙が入っていますので、そちらを返送して口座設定されます。