ここから本文です

ちびまる子ちゃんの話の一つ「お姉ちゃんの反乱」と言う回の感想を聞かせて下さい ...

zod********さん

2019/1/1419:27:07

ちびまる子ちゃんの話の一つ「お姉ちゃんの反乱」と言う回の感想を聞かせて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=m-AbhjkKyA8&t=302s

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

リクエストマッチ

2019/1/1813:38:10

お姉ちゃん、根っからまじめでしっかりものなんでしょうね。
いつもお姉ちゃんを困らせるまる子ですがこの話は立場が逆でおもしろかったです。

  • 質問者

    zod********さん

    2019/1/1813:46:30

    ありがとうございます ちびまる子ちゃんに関するリク質をしたかったら何時でも大歓迎ですよ!!!

    返信お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

リクエストマッチ

2019/1/1501:43:20

いつもしっかり者のお姉ちゃんだからこそまる子みたいにグーたらしたくなるんでしょうね
でも最終的にはいつものしっかり者のお姉ちゃんに戻っているというのが面白いです