ここから本文です

嵐コンサート行ったことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1419:53:41

嵐コンサート行ったことがありますか?

あるいは行ってみたいですか?

閲覧数:
100
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/1/1420:48:08

行ったことありますが、他のグループと演出が大きく違います。圧倒されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/1/2002:13:21

4回ほど行ったことがあります。
めっちゃ楽しいです。

mam********さん

2019/1/2001:56:07

一昨年、untitleで同行参戦しました。かなり良かったので、昨年の春にファンクラブ入り、チケット応募しましたが、落選しました。

追加公演当選するといいなぁ。

sei********さん

2019/1/1923:24:53

何回か行ったことあります。
最近は全然当選しなくて行けてませんが、、、

mk0********さん

編集あり2019/1/1923:05:03

15周年(2014年)のときに一回だけ行ったことがあります。いま思ったら、15周年のときに行けて良かったなぁって思ってます。
今年のコンサートは、20周年っていうのもあるし、ファンクラブに入って初めてのコンサートなので5×20のコンサート行きたいです。あと、一月までのコンサートが当たらなかったので追加公演の分はチケット当てて、コンサートいきたいです。

aty********さん

2019/1/1906:31:32

東京・大阪ですが参加出来ています。
制作開放席の枠でも何度か。
知人の男性陣も1度は連れていってほしいと言います。