ここから本文です

僕は生まれつきの枯れ声です。 常にコンプレックスで、どうにかしたいです。

rer********さん

2008/10/2623:00:46

僕は生まれつきの枯れ声です。
常にコンプレックスで、どうにかしたいです。

いつもこの声がからかいの対象になります。
気にしなければいい、といつも割り切ろうと努力しているんですが
どうしても辛くて・・。
開き直ることもできません・・。


直る方法ってあるんでしょうか?

ちなみにお酒もタバコもやったことはありません。

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/10/2623:09:44

ハスキーな声、憧れです。
セクシーさが出ますよ。

杏子さんは、わざと声を潰したそうですよ。
あの、セクシーボイスは憧れです。
私にはありませんし、出ません・・・。

コンプレックスは、長所でもあるんです。
皆が持っていない、持てない事、個性だよ。
自信持っていい事なんだよ。

無理に割り切ろうと思わないで、
前かがみだった姿勢を、ちょっと背筋を伸ばして
歩いてごらん。。。

質問した人からのコメント

2008/10/28 21:00:02

解答ありがとうございました。
笑われても、バカにされても
それが自分にしかないモノなんだって励まされました。
まだ、俺が話すだけでふざけた事を言ってくるクラスのヤツに
怒りは持ちますが、harpymirceaさんみたいに長所だと言ってくれる人や
友達がいなければずっと悩んでいました。
本当にありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

he_********さん

2008/10/2623:04:02

男性の枯れ声、わたしは好きですよ。
ぐっときます。
枯れ方の程度によらず、好きです。
わたしだけじゃないはずです。
あまり悩まないで頂きたいなと思います。