ここから本文です

sa16jで写真の配線はそれぞれなんの配線でしょうか?右がエンジン上から出ていて左...

mok********さん

2019/1/1421:17:39

sa16jで写真の配線はそれぞれなんの配線でしょうか?右がエンジン上から出ていて左がacジェネレーター付近から出ています

SA16J,acジェネレーター付近,配線,エンジン上,それぞれ,ACマグネトー,オイルポンプ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/1/1600:14:29

左側:オイルポンプ
右側:ACマグネトー
に繋がっています。

質問した人からのコメント

2019/1/16 00:32:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/1/1421:29:49

先日も見ましたが、違う写真も無いと実車のオーナーでバラした事ある人じゃないと難しいかと。