ここから本文です

NGT48山口真帆さんと菅原りこさんは可愛いのになぜ太野、西潟、荻野由佳にいじめら...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:29:35

NGT48山口真帆さんと菅原りこさんは可愛いのになぜ太野、西潟、荻野由佳にいじめられるんでしょうか?顔面偏差値に差がありますよね。

NGT48山口真帆,菅原りこ,太野,西潟,荻野由佳,被害妄想,おぎゆか

閲覧数:
9,804
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1421:53:20

可愛いからこそ僻み・妬み、嫉妬されて苛められるのですよ…

「荻野由佳 いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/1/1700:30:21

おぎゆかや太野の方が可愛いだろ
いじめは被害妄想だ

rin********さん

2019/1/1700:18:42

お二人とも、とてもかわいい、美人だし、上品。だからいじめられるんでしょうね。 メンバーの嫉妬が激しいのでは?

chi********さん

2019/1/1421:33:47

可愛いからイジメられるのです。

chi********さん

2019/1/1421:33:06

性格のさでグッズ販売とかにもさがでるのではないでしょうか?