ここから本文です

彼氏がクリスマスプレゼントのお返しがありません。 高校生です。 つきあって...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:30:29

彼氏がクリスマスプレゼントのお返しがありません。

高校生です。
つきあって初めてのクリスマスでした。
クリスマスプレゼントに彼氏にプレゼントをしました。
彼氏から会いたいと言って

きたのに、何もなくて正直ショックでした。
周りは皆彼氏からプレゼントもらってたので‥。

私もないお金の中から頑張って買ったのに、お年玉があるからお返しくれるよ!と友達から言われて冬休みが明けるまで待っていました。

いまだにお返しがないです。
ショックなんですが、そんなものでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxr********さん

2019/1/1719:10:53

世の中にはそんな人もいます。
私の今の彼氏はお互いプレゼントというものをほとんど交換したことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1718:43:16

男性の中にはプレゼントとかそういう意識があまりない人がいるのかもしれませんが・・。ちょっと寂しいですよね。質問者さんのお誕生日などが近いならそれを目指してるのかもしれませんが?これからバレンタインもあるのに、悩みますね、これは・・。

qhg********さん

2019/1/1421:32:37

私だったら腹たって本人に言ってしまうかもしれないです、、

for********さん

2019/1/1421:31:34

それは酷いですね、、