ここから本文です

欧米には日本より恵まれた国もありますが 今田舎にいますが日本国内で移住しよう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:34:54

欧米には日本より恵まれた国もありますが
今田舎にいますが日本国内で移住しようと思ったら
いろいろなメリットを考えると東京くらいしか思いつきません
反論ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/2022:54:50

反論ありません。就職先の多さでは東京に敵いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/1/1502:03:09

ちなみに、東京のメリットとは何でしょう。

cic********さん

編集あり2019/1/1500:26:31

便利な都会暮らしが好きな人は、東京が1番でしょうね

そして、雪と流氷が好きな人は北海道が1番かと。そして、西表山猫の研究に命をかけてる人には、沖縄が1番かなと思います

まあ、その人の価値観で良いと思いますが、価値観は年齢や家族、友人とかの影響で変わる事も有りますよね

nig********さん

2019/1/1422:49:55

デメリットの方が大きいかもしれない。
田舎はホントに金がかからない。
ユニクロ、GU より安いお店あるからね